11月27日釣果情報

竿頭タチウオ15匹




今日は寒くて反応も厳しかったー。
僕も釣りしましたが、当たりは小さめ待って待ってタイプのタチウオが多めでした。小さな当たりでも、110センチくらいの釣れましたよ。写真載せたら色々いじられるので載せませんが笑
もちろん、可愛いのも釣れました!!

今日の釣り方は完全冬のタチウオ釣りみたいでしたね🥶


❗️お願いがあります❗️

・小さいタチウオですが、深い所で釣るのでリリースしても死んでしまいます。責任持って食べてあげて下さい。
・ウワシオ等で潮が悪い時、枝針を外してもらうことがあるのでご了承下さい。
・オマツリでFGを切る事もあります。なるべくサルカンを使って頂けると処理が早く終わります。

ご協力お願いします!


本日は、ありがとうございました♪またの乗船お待ちしております🙇