10月28日釣果情報


竿頭タチウオ56匹
出ました!130センチドラゴンげっと!!
今日は風!
浅いとこでやりましたが、最後までやりきれました。
サイズは、レギュラーサイズ笑。が多めでした。皆さんお祭りも少なく上手にしてくれたので助かりました。


❗️お願いがあります❗️

・小さいタチウオですが、深い所で釣るのでリリースしても死んでしまいます。責任持って食べてあげて下さい。
・ウワシオ等で潮が悪い時、枝針を外してもらうことがあるのでご了承下さい。
・オマツリでFGを切る事もあります。なるべくサルカンを使って頂けると処理が早く終わります。

ご協力お願いします!


本日は、ありがとうございました♪またの乗船お待ちしております🙇